誕生日は自宅で

誕生日なんていらないわ!
と言ったところで、毎年勝手にやってくるんだから仕方ない。
今年も、子供たちがどこかのお店でバースデイパーティーをやってくれると言う。ありがたい話ではあるが、私に自信がない。つまり先日の骨折の件があるので、酔っ払って転ぶのが怖いのだ。わがままを聞いてもらって、我が家でやってくれることになった〇〇歳の誕生日。あと何回できるかわからないので、ありがたく自宅で誕生パーティーを開いてもらうことにした。料理は100%次女で、残りは食べる人(^_^)  肉を食べない私のために、肉抜き料理ばかりでとてもありがたい。

お花は長女より

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です